かぷろぐ

ハンドメイドの事や、日々の事。

【オススメアイテム】寝起きのけだるさを改善しようと思ったら鼻血まで止まった【ネイチャーメイド Bコンプレックス】

こんにちは、

あたぽん@WhimWhimStore (@atanosya) | Twitter

です。

 

今回はよく薬局でも売っている何の変哲もないサプリメントのご紹介。

ダイエットがー!とかそんなんじゃなく、ビタミン補給の普通の栄養補助サプリメントです。

 

その名もネイチャーメイド Bコンプレックス

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネイチャーメイド Bコンプレックス 60粒【イチオシ】
価格:600円(税込、送料別) (2018/7/7時点)


 

 

そもそもこのサプリとの出会いは、何かのアイテム情報誌でした。

その情報誌には「寝起きがすっきりしない人におススメでコスパ最強!」という謳い文句で掲載されていました。

この頃朝の寝起きが夫婦そろってすっきりせず、二人そろって朝食後にずるずる二度寝……なんてこともしばしばだったので、まあ価格もお安いし、試しに買ってみようと思い購入しました。

 

夫婦で飲んでみて3カ月、寝起きの悪さがほどほど改善されたし、心なしかお肌の調子もよくなった気がする……が、とんでもないオマケ効果がついてきました。

 

実は我が旦那どんどらぽん、それまでほぼ毎日のようにことあるごとに鼻血が出ていたんですが、これは結婚するよりも前からで、本人も「大人になったら鼻血は出なくなるって言われたんだけど僕は子供のままのようだ(*^^*)」と半分あきらめて(?)いました。

 

それがサプリを飲み始めてからどうも頻度が減っている、というか出てない!

毎日のように出ていた鼻血が止まったんです!

 

以前はほぼ毎日「鼻血~」と言ってティッシュペーパーのコヨリを鼻に突っ込んでいたのに最近そんな姿を見かけなくなったのです(笑)

 

このサプリの成分であるビタミンB群の皮膚の機能を高める効果が鼻の奥の粘膜まで強化してくれたんでしょうか?

 

私もかつては旦那のように毎日のように鼻血を出していた時期があった(私の場合は副鼻腔炎が原因)ので、これが改善されたとなると本当に嬉しいのはよくわかります!

毎日のティッシュの消費量がすごかった!

 

本来の目的である寝起きの改善はそこそこでしたが、まさかこんな効果があるなんてと驚いています……

 

このサプリのいいところ

・一日一粒60粒入り600円でなんと1日1円と高コスパ

・ネットはもちろんその辺の薬局で手に入るので気軽に試せる。

・定番商品でネイチャーメイドの商品なので、面倒な定期購入やDM、メルマガ等に苛まれない。

 

このサプリをオススメしたい人

朝の寝起きがつらい人

毎日鼻血が出る人粘膜が弱いと感じている人

・格安でアンチエイジングしたい人

・健康に興味はあるけどサプリってなんだか胡散臭い……と思って手を出せない人

 

気軽に試せるプチプラサプリ、おためしあれ! 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネイチャーメイド Bコンプレックス 60粒【イチオシ】
価格:600円(税込、送料別) (2018/7/7時点)