かぷろぐ

ハンドメイドの事や、日々の事。

【イベント出店】12/15 ぶちHappyフェスティバルVol.6【山口市】

こんばんは!

あたぽんです。

 

先日はにしきふるさとまつり、mizutamaにてご来店いただきありがとうございました!

 

ふるさとまつりでは思ったよりもたくさんのお客様に囲まれてお店から離れることができないほどで、本当に充実した一日でした!

 

またmizutamaではどんどらぽん(旦那)にお店を任せていろんなブースを見て回ることができました。やっぱりハンドメイドは見てもらうのも見るのも楽しいですね!

 

さて、次回のイベントの告知をさせていただきます。

 

ぶちHappyフェスティバル Vol.6

【日時】2018.12/15(土) 10:00~15:00

【場所】山口県山口市維新百年記念公園 スポーツ文化センター内エントランス


 

f:id:atazondotcom:20181206182834j:plain

ぶちHappyフェスティバル

buchiraku.soreccha.jp

年内最後の出店となります!

 

今回は山口県ハンドメイドの合同スペース【TerenkoParenko】にて出店いたします。

f:id:atazondotcom:20181206184023j:plain

「てれんこぱれんこ」山口弁で「ふらふら好き勝手している」的な意味合いですが、作家4人が好き放題好きなものを作って一つのお店に並べています(笑)

 

ロゴはあたぽんが作りました(*´ω`*)

 

実はロゴの「T」は角島大橋、「P」は錦帯橋、二つの「o」はそれぞれふぐと夏ミカンになってます。

 

綺麗な宝石みたいなアクセサリーの中にシュールなおっさんが混じっていたりします(主に私の仕業)

 

先日のイベントでご好評いただいた山口県ポチ袋ももちろん持っていきますよー!

 

f:id:atazondotcom:20181112190018j:plain

 

そして今回増えに増えた「どんどらめいど」ももりっと持っていきますのでお楽しみに!

 

2018年のラストスパート、楽しみますよー!