かぷろぐ

ハンドメイドの事や、日々の事。

【ハンドメイドイベント】森のバスケット2018Autumn【山陽小野田市】

こんにちは!

あたぽん@10/6.7森バス (@atanosya) | Twitter

です。

 

10月に入って台風が通り過ぎたこともあり、一段と涼しくなりましたが、我が家ではいまだに半そで半ズボン生活です(笑)

 

9月にまた大けがをしてしまい、満身創痍状態の続くあたぽんですが、この間岩国の城蛇神社に行って「早く健康になりた~い」と妖怪人間的なお祈りをしておいたので、ここからは段々健康になってくれると信じています(切実)

 

さて!

 

イベントまでもう日付のないご案内になってしまいましたが、毎年恒例のおのだサンパークで開催される森のバスケットのお知らせです!

今回転勤と諸事情ありまして、当日は(ほぼ)島根県から参戦しますよ~!

朝3時起きひえええw

 

なんと今回は2週連続、計5日間の開催(あたぽんはこのうち4日間出店)となり、1週目はいつもの大催事場ではなく、通路沿いでのイベントになります!

 

ちょっといつもの森バスとは雰囲気が違うので、どんなイベントになるか、ちょっとワクワクしています(*^^*)

 

【森のバスケット】1週目

日時:2018.10/5~7(金~日)

場所:山口県山陽小野田市 おのだサンパーク

1F ミスタードーナツ前と吹き抜け周辺

2F 大催事場前・ゆめタウンガシャポンコーナー周辺

f:id:atazondotcom:20181002080914j:image

 2週目

日時:2018.10/13.14(土~日)

場所:山口県山陽小野田市 おのだサンパーク2F大催事場

 

f:id:atazondotcom:20181002080924j:image

 

一週目の出店時にはあたぽんは2Fのガシャポンコーナー付近に出店しております!

今回はケガの影響で時間があったにもかかわらず、あまり新作はご用意できてないかもしれませんが、SALEアイテムや1000円以上ブースでお買い上げの方にお楽しみ袋プレゼント! などの楽しい企画をご用意してますので、ぜひ楽しみにしていてください!

 

では、今回森のバスケットに持ち込む作品をちらり。

 

f:id:atazondotcom:20181002080947j:image

 

ねこたまイヤリング 各1000円

 

コットンパールとフロッキービーズでほっこりしたイメージのイヤリング。

ねこちゃんのお花ほっぺがこだわりです(*^^*)

 

f:id:atazondotcom:20181002081004j:image

 

銀河の革ひもネックレス 1000円

 

大き目の懐中時計の中にラメとホロで銀河を描き、メタルパーツとヴィンテージストーンを封入しています。

ホロを封入しているので見る角度によって不思議な輝きが見えますよ!

 

f:id:atazondotcom:20181002081056j:image

 

ジューシーシトラスイヤリング&ピアス 各900円

ジューシーシトラスストラップ 各500円

 

こちらはすべて蓄光仕様! 明るいところから暗いところに持ち込むと、オレンジはオレンジ、ピングレはピンク、ライムは緑色に発光します!

 

ブースにあるピアスやイヤリングはパーツ交換も承っていますので、お気軽にお申し付けくださいね!

 

なお、年内はイベント予定が立て続けに入っておりますので、minneでの通販がなかなか再開できずにいます……!

あたぽん作品が気になる方は是非とも森のバスケットに足を運んでいただけたらと思います!

もし気になる作品がある方はTwitterやコメントからお声がけいただけたらと思います!

 

では、イベントでお会いしましょう!