かぷろぐ

ハンドメイドの事や、日々の事。

【イベント出店】2/10広島ハンドメイドクリエ【広島】

こんにちは!

あたぽんです。 

 

最近暖かかったり急に雨が降ったりとお天気が不安定ですね…

 

あたぽんも大好きなポケモンGo乱獲ツアーになかなか出かけられず、ふてくされてる日も多いです(笑)

 

せっかくスマホをiPhoneXRに機種変して快適になったのにあんまりだぜ……←

 

さて、今日は今週末に広島中小企業会館にて開催されるイベントのご案内です!

 

【広島コミケ224 広島ハンドメイドクリエ】

日時:2019.2/10(日) 11:00~15:00

場所:広島市中小企業会館

※ 入場時要パンフレット購入(700円)

 

www.youyou.co.jp

 

広島コミケとの同時開催ですので、アニメ、漫画の同人作品やコスプレの方々も沢山参加する楽しいイベントとなっております! 山口県内のほっこりしたハンドメイドイベントとはひと味違うイベントへの出店なので、あたぽんwktkしてます(死語だったかな…)

 

今回は山口県のハンドメイド仲間との合同スペース【TerenkoParenko】名義での出店で、スペースはこちら【G⁻8.7】となっております↓

f:id:atazondotcom:20190207083900j:image

 

「じいやセブン」と覚えてください(無理やり)

35@のみわちゃんと一緒にてれんこぱれんこしながら待ってます!

 

ヽ(`Д´)ノプンプン真面目にやれよ!

 

(^P^)は~い

 

(てれんこぱれんことは山口弁でふらふらと好き勝手している様子を指します)

 

さて、今回持っていく作品はこんな感じです!

f:id:atazondotcom:20190207083913j:image

水彩蝶のバッグチャーム 1,200円

水彩蝶のリング 1,000円

 

春らしいさわやかな色に仕上げました!

 

f:id:atazondotcom:20190207083931j:image

雨傘ストラップ 700円

レトロポップな傘にしずくのチャームでシンプルだけど人目を惹くようなデザインを目指しました!

 

f:id:atazondotcom:20190207084007j:image

メロンソーダうさぎのストラップ 700円

バブルハーバリウムのネックレス 1,000円

花びらジュエルのイヤリング 1,000円

花びらジュエルのフリーリング 700円

 

などなど。

 

広島のイベントなのでこの間出来上がった【山口マステ】や【山口弁ポチ袋】はこっそり持っていきます。山口から来ました、という方がいらっしゃればこっそりお出ししますのでお申し付けください(笑)

 

今日はイベント3日前で追い込みで準備をせねばならないとは自覚しているのですが髪の毛がもっさりして気になりすぎるので、美容院に行ってさっぱりしてから、修羅に入ろうと思います!

 

では!