かぷろぐ

ハンドメイドの事や、日々の事。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【考える】Twitterの「すみわけ」をやめようと思った。

こんにちは、 あたぽん@亥ノ子大明神 (@atazondotcom) | Twitter です。 最近Twitterの複数アカウントの取り締まりやスパムアカウントの増加、インフルエンサーの炎上などいろんなことが起こっていますね…… そんな中私が思ったことをいろいろまとめようと思…

【下関】YH space に行ってきました!【グルメ】

こんにちは! https://mobile.twitter.com/atazondotcomです。 最近なんとなくアジアンテイストなご飯が食べたくて、近所のディスカウントストアでトムヤムクンスープの缶詰めを買ったりしていたのですが、今日は夫婦揃ってお出かけで、せっかくなので下関界…

【読書】お金2.0を読んだらMランドって実はすごくないか?っていう話。

こんにちは、 あたぽん@亥ノ子大明神 (@atazondotcom) on Twitterです。 先日、twitterのインフルエンサーの方々が推しているお金2.0 新しい経済のルールと生き方 [ 佐藤航陽 ]を購入し、読み終わりました! 私が楽天で買った翌日にKindleで半額セールにな…

アンケートサイト【キューモニター】

おはようございます。あたぽんです。昨日はさっそくこのブログにアクセスしてくださった方がいらっしゃったようで、とてもうれしいです(いや待てよ……これもしかして自分でブログ確認したのがアクセス解析に載ってるだけ……だとしたらこれが噂(?)の自爆……?)…

千真【小さな恋のやおよろず】

こんばんは、あたぽんです今日ブログの初記事を書いて、大満足していたんですが、思ったんです…あれ、自分以外紹介してないこいつはちょっとまずいでしょう、ということで書籍の紹介を手始めにさせていただこうかと思います。小さな恋のやおよろずというコミ…

はじめまして!

はじめまして、あたぽんです。このブログでは私が普段の生活で使っているものや、おすすめ書籍の紹介。活用しているサービス等を紹介していこうと思っています。要するにもの、サービスに対する雑記帳のようなものですまずははじめましてなので、あたぽんの…