かぷろぐ

ハンドメイドの事や、日々の事。

【出展情報】デザインフェスタVol.49【東京ビッグサイト】

f:id:atazondotcom:20190515214056p:image

どうも、お久しぶりです。

ブログさぼりマンあたぽんです。

 

前回のイベント告知がまさかの広島ハンドメイドクリエ(2019/2月)で自分でもびっくりしました←

 

その間に森のバスケットも出たし山口きららも出たしMizutamaも出とるやないかい……どんだけさぼるのよ自分……

 

さて、今回はあたぽんは山口県どころか中国地方を飛び出し、夢の東京に出展します!

その名もデザインの祭典『デザインフェスタVol.49』!!!!!

 

日本最大のデザインイベントです!

 

【日時】2019年5/18.19(土日)

【場所】東京ビッグサイト 西ホール全館

 

Capriccio(かぷりっちょ)出展場所 18日土曜日のみ 4F Kエリア K-142

 

designfesta.com

 

f:id:atazondotcom:20190515221019j:image

 

私の出展は18日土曜日のみですので、ご注意を!

日曜日に同じ位置に出展してる方に「よろしくのんた~」なんて言っても通じませんからね!(誰も言わない)

 

冗談はこの辺りにして、デザフェスにお持ちする作品をご紹介します!


f:id:atazondotcom:20190515214045j:image

透かし模様水面バッグチャーム(左) 2,000円

花くじらバッグチャーム(右) 1,500円


f:id:atazondotcom:20190515214048j:image

蝶とお花のヘアクリップ 各2,000円


f:id:atazondotcom:20190515214052j:image

左から

シェルポニーフック 1,500円

月夜のストラップ 700円

星窓ウサギのストラップ 800円

流星のはさみブローチ 2,000円


f:id:atazondotcom:20190515214059j:image

幾何学マンテル式ネックレス 2,000円

 

等々のさわやかな新作を中心に持っていきます!

 

最近、やっぱりターコイズブルー中心の青色作品を作るのが一番楽しいなぁと思い、カラーバリエーションより作りたいカラーに重点を置いて作るようにしたら、楽しすぎて楽しすぎて……!

 

当日はブースのメイン棚がほぼターコイズブルーしてますし、あたぽん自身もターコイズブルーのスカートです(笑)

 

18日土曜日、K-142 Capriccio(かぷりっちょ)にてママンと一緒にお待ちしております!