かぷろぐ

ハンドメイドの事や、日々の事。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【下関市】egg cafeの幸せ卵ランチ!【グルメ】

こんにちは! あたぽんです。 気になっていた転勤先が岩国市に決まり、下関市や西部のハンドメイド仲間とのしばしの別れに打ちひしがれつつも、この先に待ち受ける超スーパーエクストリームハイパースピードお引越しのため山口県を右往左往しております。 ち…

森のバスケット、ご来場ありがとうございました!

こんにちは、 あたぽんです。 先週末はサンパークのハンドメイドイベント、「森のバスケット」にご来場いただきありがとうございました! 今回のイベントも「poco a poco」のメンバーや、森バス主催メンバーのりむさん、shi-naさん、きなこさんや仲良し作家…

【ハンドメイドイベント情報】シーモールマルシェVol.5【下関市】

こんにちは! あたぽんです。 おのだサンパークの森のバスケットまで、5日をきりました! 先日の告知の記事でもお伝えした通り森のバスケットの直後転勤が控えており、イベント終了後しばらく作品が作れなくなってしまうので、現在脳みそフル回転で製作中で…

【ハンドメイドイベント】3/9~11森のバスケット【山口県山陽小野田市】

こんにちは! あたぽんです。 風の強い日が続いていますね! と同時に花粉症持ちの皆様は風に乗って大量に飛び交う花粉たちに戦々恐々としているのではないでしょうか。 さて、今日はハンドメイドイベントの出店告知をさせていただきます! 以前別のブログの…

【ホワイトデー】革でできたチョコレート【自分へのご褒美】

こんにちは、 あたぽんです。 今日から3月で、4月からの新生活の準備に追われ始める方も多いのではないでしょうか? でもその前に! 2月のバレンタインデーに本命の方から貰ったチョコレートへの返礼品にお悩みの方もいらっしゃるんではないでしょうか?…