かぷろぐ

ハンドメイドの事や、日々の事。

【イベント出店】岩国フレンドシップフリーマーケットVol.3【岩国市】

f:id:atazondotcom:20190628152820j:image

こんにちは!

最近色々ありすぎててんてこ舞いのあたぽんです!

ブログはおろかTwitterへの出現も怪しいけど私は一応元気です!

 

さて、もう明後日のことになりますが、山口県岩国市の岩国フレンドシップフリーマーケットに出店いたします!

 

岩国フレンドシップフリーマーケット Vol.3

日時 2019年6月30日(日) 10:00~15:00

場所 山口県岩国市 愛宕スポーツコンプレックスアリーナ

 

memoyama.jp

このイベントは米軍基地の町岩国市ならではの日米交友イベントとなっており、いろんな国籍の人がやってくる、独特の雰囲気のイベントなんだそうです!

 

海外の人が自分の作品を気に入ってくれたら嬉しいな! と思っております(*^^*)

 

毎度おなじみ『35@』さんも一緒に出店いたします!

そしてなんの偶然か、ブース番号も35です(笑)

(ちょっと画像が見づらいかもですが、ご容赦ください)


f:id:atazondotcom:20190628152825j:image

今回はデザフェスで人気だったマンテル式ネックレスの新作と、夏らしい新作かんざし等々、てんてこ舞いの中仕上げた新作たちを持っていきますよー!


f:id:atazondotcom:20190628152816j:image

 

青の万年筆風マンテルネックレス

カニカン式ではなく体の前でチェーンを装着するタイプなので、わずらわしさや、チェーンが着けてるうちにくるくる回ることが無いので便利ですよ!


f:id:atazondotcom:20190628152810j:image

 

お花チェコビーズのコイルブレス

あたぽんの大好きなターコイズカラー中心のチェコビーズで仕上げました。

こちらもグイっと広げてそのままカシャッとはめるタイプなので、お出かけの時のパパッとワンポイントになりますよ!(擬音語多すぎ問題)


f:id:atazondotcom:20190628152812j:image
f:id:atazondotcom:20190628152823j:image

 

艶やか菊花のかんざし

桜の水面かんざし

 

日米交流イベントと、夏祭りの季節という事でかんざしを作ってみました!

どちらの作品もチェーンチャームがキラキラしていて、とても可愛く仕上がりました!

比較的シンプルなデザインなのでもしかしたら普段使いもできるかもしれません!

 

 

他にもいくつか新作のピアスやヘアクリップを作ったのですが、撮影が間に合わず…

当日会場でのお披露目となりますが、35@さんの作品も含めて楽しみにしていてくださいね!

 

では、会場でお待ちしております!