かぷろぐ

ハンドメイドの事や、日々の事。

【ハンドメイドイベント】山口県下松市 mizutama 【下松市】

こんにちは!

あたぽん@WhimWhimStore (@atanosya) | Twitter

です。

 

GWもとうとう明日を残すのみになりました!

カレンダー通りスケジュールの皆様、週明けから憂鬱かとは思いますがご武運をお祈り申し上げます!

 

次の3連休は70日後だそうです…

 

(我が家は3交代勤務スケジュールなので連休は特に関係ないのです…)

 

さて、本当はブースの発表があってから告知しようと思ったのですが、イベントまで日にちがないので、イベント出店告知をさせて頂きます。

もしブース発表無ければ、イベントお越しの際には『WhimWhimStore』のブースをお探し下さいませ! 

 

山口県下松市 ハンドメイドイベント

『mizutama』

日時:2018年5月14日(月)

場所:下松市スポーツ公園体育館Google マップ

f:id:atazondotcom:20180505155522j:image

 

平日開催ですが、山口県東部でも結構大きめのハンドメイドイベントでございます!

 

今回は水や海をテーマにした新作をたくさんお持ちする予定です!

 

f:id:atazondotcom:20180505162711j:image

人魚の落し物ピアス 1200円

イヤリング交換可(無料)

 

f:id:atazondotcom:20180505162731j:image

人魚の鱗イヤリング 1000円

ピアス交換可(無料)

 

f:id:atazondotcom:20180505162753j:image

踊り子の腕輪 1000円

 

f:id:atazondotcom:20180505162812j:image

 海の泡ネックレス 1500円

 

などなど!

人魚の落とし物とウロコにはペアデザインのヘアピンもありますので、親子でお揃いコーデなどもいかがでしょうか?(*´ω`*)

 

実は前に岩国にいた時に仙道まなさんとなのめちゃんと一緒に出店させて頂いたこともあるのですが、4年振りともなると緊張しますね!

 

というか、ハンドメイドイベントは毎回緊張します(カチコチ)

 

室内では手作り雑貨や焼き菓子が売られていたりしますが、出入口の屋外ブースにも美味しいご飯や屋台が並んでいるので、かなり見応えのあるイベントかと思います!

 

今回いらっしゃるかはわかりませんが、「秋川牧園」さんのえびプリサンドが超オススメなので、見つけたらぜひ買ってみてくださいね!

 

美味しい食べ物と素敵なハンドメイドアイテムに出逢えるイベント「mizutama」でお待ちしております!

 

では!