かぷろぐ

ハンドメイドの事や、日々の事。

日向箱様での委託を終了しました!

こんばんは、

あたぽん@WhimWhimStore (@atanosya) | Twitter

です。

 

先月末で東京都板橋区のハンドメイドレンタルボックス、日向箱様での委託販売を終了しました!

 

店舗にあたぽんの作品を見に来てくださった方、手に取ってくださった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました!

 

日向箱様はこの頃2号店もオープンされたそうで、ますます賑わっておられるかと思います(*^^*)

 

今後あたぽんのハンドメイドブランド「WhimWhimStore」はちょっとリブランディングを目論んでおりまして、その準備として一旦作品をすべて手元に集約しております。

 

イラストグッズも作ってみたいし、新作も作りたいし、最近よくツイッターでもつぶやいてますが「あれもしたい、これもしたい、もっともっとしたいー♪ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」状態の私です(笑)

 

仮想通貨とハンドメイドの結び付け計画なんてのもちょっと手を出していきたいなぁなんてことも考えていたりします。

 

が、落ち着いてひとつずつやらないとキャパオーバーしてしまうのでゆったりやっていきます(*´ω`*)

 

その間も

ミンネやラクマなどで作品を販売しますので、もしよろしければご利用くださいませ!

 

minne.com

 

ラクマの方では私の個人的な中古品も販売してたりするので若干恥ずかしいですが、アウトレットなハンドメイド作品も出品してたりしますので、興味のある方はどうぞ……

 

気持ちリンクも小さめに貼っておきます↓

atanos's shop|フリマアプリ ラクマ

 

では今日はこの辺で。