かぷろぐ

ハンドメイドの事や、日々の事。

「名探偵コナン ゼロの執行人」のネタバレに一切なれなかったちょいズレ感想文

こんにちは、

あたぽん@WhimWhimStore (@atanosya) | Twitter

です。

 

最近Twitter界隈を騒がせている名探偵コナン ゼロの執行人を映画館で観てきました。

 

噂によると

・安室という登場人物がイケメン

・安室という登場人物がイケメン

・安室という登場人物がイケメン

 

とのことでした。

 

ちなみにあたぽん、ここの所コナンを見ていなくて「安室」という人物のバックボーンを一切知らずに観に行きました。

 

しかし、ここまでこう一種類の感想が一極集中しているということは、他人と感性がちょっとずれちゃってるあたぽんでも「安室テライケメン(*´Д`)」となれるのか! そういえば最近二次元にキュンキュンしてないな! これはいい機会だ! 私もあむぴとやらにキュンキュンさせてもらおうじゃないか!

 

という事でかなり不純な動機で映画館へ乗り込みました(笑)

 

ちょいズレあたぽんの運命はいかに!

 

この映画を一言で表すと

 

「バーボンが色々とボンバーだった」

 

この映画を見るときの注意点

 

「風見の眉毛と橘のくせ毛を気にし始めると彼らが登場するたびに気になってしょうがない」

 

眉毛……眉毛……くせ毛……くせ毛……

 

「劇中後半で意味ありげにアップで映し出されるウォーターサーバーを気にしてはいけない」

 

いや、え⁉ ウォーターサーバーマジで⁉ そんなに⁉

 

「作中の事件期間に用意される書類の数、量から書類を作成した人物たちの仕事量を推察してはいけない」

 

お疲れ様です……!

 

で、安室イケメンだったの?

 

「ちょっと彼とドライブに行くのは怖いかな(;'∀') 花火とか眺めのいいところに連れて行ってくれたり、ショッピングに付き合ってくれたりサンドイッチをケータリングしてくれるのはいいんだけど……」

 

3K(高身長、高収入、好青年)揃ってるんだけどね、追加の1K(危険運転がね、致命的かな。セーフティードライブ推奨。

 

この感想文に対して思うことはいろいろあると思う

でもね、これがあたぽんのこの映画見て思ったことなんだ……!

 

世の中の女性が安室のようなちょっぴり(どころではない)スリリングな男性に心惹かれるのはとてもわかるよ! でもね、安全第一! ご安全に!

 

結論としては「二次元の登場人物として外野から眺めている分にはいい男だと思う」という事です。

 

実際そばにいるとなると気が気じゃない! 噂のあむぴはそんな男でした。

 

現場からは以上です!

この感想文を読んで「ゼロの執行人」が気になった人も、スリリングな男を眺めてアツくなりたい紳士淑女の皆様も是非劇場へ!

 

眉毛……くせ毛……ウォーターサーバー……